【お詫び】シナリオ集「紅の市民」で確認された誤植について

はるしおんです。本日、C92で頒布した「紅の市民」に誤植が確認されましたので、差し当たって誤植部分を列挙、修正した簡易版エラッタをDownload公開しました。週半ばには該当箇所を修正した1ページ単位のPDFを正式版エラッタとして配布できるかと思います。
幸い、ゲーム進行に問題のある誤植は確認されておりませんので、気になるようでしたらエラッタをご活用ください。
 

下記は以前投稿した同名エントリの内容です。

当時のエントリ内に誤りが見られたため、当該テキストカラーを#FFFFFFに変更しています。

当時見た(気がした)誤植はいったい何者だったんでしょうか……

はるしおんです。つい先日、Twitterにて入稿を行った旨をご報告いたしました。

その、ですね。36ページある本文の中の33ページ目に、誤植を発見いたしました……
複数人で誤字脱字誤植のチェックをしていたのですが機能せず、本当に申し訳ないです。
C92の1日目以降、Download内のEratta:C92から修正版PDFをダウンロードできるようにしておりますので、「紅の市民」をお求めの際はお手数ですが併せてダウンロードされますようお願い申し上げます。