【C92】お疲れさまでした!

はるしおんです。

本日、コミックマーケット92における当サークルの活動が無事に終了しました。

バッジの頒布が行えなかったのは本当に面目ありません……

しかし、そんな中でも当サークルが頒布したシナリオ集「紅の市民」は想像を遥かに超える数をお求めいただき、改めて幸福な市民が沢山いることを知りました。

ここまでやってこれたのはひとえに、テストプレイに参加いただいたり、応援をいただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 

当サークルはこれから1年半程度、今回のような大規模な活動を行うような予定はございませんが、復帰した暁には必ずや皆様にご満足いただけるような作品を提供できるよう、精進して参ります。

改めまして、今日は本当にありがとうございました!